つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月14日 通院日

通院日。
主治医が別の病院に移ったので、僕もそっちへ行って受診することに。
場所は知ってたけど、最寄り駅の駅前がすっかり様変わりしてて
道がイマイチわからない。
方角はわかるので、そっち方向に向かって歩く。
少し遠回りしたけど、まぁ誤差の範囲内だろう。きっと。

この病院の存在は知ってたけど、初めて入った。
なんか狭いな。
前の病院って広かったんだなぁ。という感想。

病院で待ってるときに、某社から電話。
電話に出んわ。いや、出られんわ。

診察終わって、梅田に出て飯食って、それから役所へ。
なんか病院を移ったことで届出がいるらしい。
そうなのか。

夜、次の仕事の面談。
待ち合わせ場所に向かう途中にばぅから飲みLINE。
ごめん、風邪気味で体調いまいちだからパスさせてもらった。

面談といいながら、なんか雑談ばっかりしてた印象。
ここまで砕けたスタイルは初めてだ。
いいのかな、こんなんで。