つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月15日 ついていけない部分もある

プロジェクトの宴会。
GoogleMapでだいたいの場所にたどり着いたものの店の入り口わからず。
偶然奈良氏とあったのでついていく。
みんな若い、というわけではないけど、
宴会部長も?もいたりして賑やかな飲み会。
新規参入組としては話題についていけない部分もあるけど、それでも楽しい。

2次会はパスさせてもらったけど、
なんか頭がクールダウンできていないので、
Q1で気分転換を図る。
オーストラリアからYさんが来てた。
たぶん昔に会ったことあると思う。
あとは、まったりとアプリ談義。
なんかいいネタ思いつかないかな。