つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月11日 Windows10

引き続き昨日の内容の見直し。
なんか、先行きが見えないとブルーになるな。

当初の予定から遅れるのが確実になった。
無収入のままの生活も懐が寒くなってきた。
作業は山ほどあるけど、ちょっと中断して出稼ぎに行かないといけないかもしれない。
スケジュール考えなければ、とか思い始めるとよけいにブルーになる。

父親からヘルプメール。
Windows10にアップデートしてしまったらしい。
そしたら動かないソフトがある、と。
出かけっていって、動かないソフトとは違う代替ソフトをインストール。
まだ、アップデートしなくてもいいのにな。