つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月4日 ハッタリになるかな?

月に一度の進捗会議。
朝から汗だくになりつつ出かける。
18インチタブレットで説明。
画面がでかい分見やすいのは間違いない。
これが何かのハッタリになればいいけど、なるかな?
でも誰にハッタリかけるかは考えないといけない。
知らん人にハッタリかけても仕方がない。

ミーティングで作業方針の変更。
うわー、設計見直しだわ。
トータルで見れば作業ボリュームは減りそうだけど、新たに考えないといけない部分が多い。
腰をおちつけてじっくり考えよう。

昼飯、ざるそば&かつ丼セット。
高カロリーと言われつつも、エネルギー補給。
こんだけ食えるということは、まだ夏バテにはなってないようだ。

昼飯の後、横氏と打ち合わせ。
今月も来月も忙しいということだけ確認できた。