つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月23日 時間かかった

プログラムのプロトタイプというか雛形がだいたいできた感じ。
あとはソースを見直しして、今後のプログラムを作りやすいように整理する。
結構時間かかったなぁ。
割り込みで違うことやりながらだったからな。←言い訳

自分の能力の限界を感じないでもない。
一人でできるつもりでいて、時間かければできるとは思うんだけど、
複数のことを同時にはできないし、考えが中断すると思い出すのに時間かかるし。
あぁ、歳かな。

ここんところ、ずっとオフィスうねうねにとじこもってるので
ネタがないんだよなぁ。
でも、出かけるほど時間がないし、軍資金もない。
これからしばらく、ずっと、結構な期間、つまんない日記になる予定。