つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月9日 閉じ込められた

毎日ひきこもってるから、また曜日の感覚がなくなってきた。
今日は木曜日。

今日はエアコンなしでも耐えられるくらいの寒さ。

開発環境、だいぶ進んできた。
あっちの資料作ったり、ER図を更新したり、
テストプログラム書いたり、と、頭がわけわかめ状態。
でも誰もやってくれないから自分でやるしかない。
全銀フォーマット見るの久しぶりだなぁ。

久しぶりに、ビルに閉じ込められた。
帰るときにシャッター閉められてた。
中から開けられるからいいんだけど。
ビルの空きテナントも全部埋まったみたいで、
こういうところで景気回復の波がきてるのかなと思ったりする。