つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月3日 あいにくの雨

雨。

10時から打ち合わせ。
先方さんはフェーズ2の内容の話が多くて、脱線状態という印象。
夢が膨らむのはいいけど、いきなり2階建ての家の2階を作ることはできん。
まずはフェーズ1の基礎土台の話に戻す。
で、1階部分の話をして、それから2階の話をして、
なんかそれだけで疲れた。
でもまぁ、納得してもらったと思う。
心配なのは基礎土台や1階のボリュームを本当に理解してるのかな?ということ。
なんか1ヶ月くらいでできると思われてるとたまらん。
そんなことはないと信じたい。

打ち合わせ終わって、晴れてたらどっかの公園に寄り道して
桜でも撮ろうかと思ってたけど、あいにくの雨。
これじゃムリだ。
かばんにカメラを入れてたんだけどなぁ。

気の早い桜はこの雨で散ってる。
週末まで待ってくれ。