つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月24日 コンビニ

朝シャンで気付いた。
ホテルのアメニティにひげそりがない。
出勤前にホテルの近くのコンビニで剃刀買った。
会社に着いたら使うつもりで。
ええんかそんなんで、と思わないでもないけど、いいさ。

客先の最寄り駅前のコンビニつぶれたのか改装中なのか
店舗の中は棚だけになってて営業していない。
昼飯買えない。
いつもと違う道を歩きながらコンビニ探すがみつからない。
まいったな。
今日はツキがないかも。

客先によっしぃが来てた。
久しぶり。

仕事終わって21時くらいからGoled氏と軽くビール。
現状の問題点などを酔った勢いで吐き出す。
プロジェクトにはこういうことも必要なのだ。
Gold氏の最終電車を調べてその時間を合わせて飲む。
僕はホテル泊だからあまり気にしてないけど会社員にはそうことが必要なのだ。
大阪ではシンデレラと呼ばれる僕にはわかる。