つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月10日 飲みすぎ

ホテルの部屋、今回は8階だった。
朝、天気がいいので窓から富士山が見えた。
今日はいいことあるといいな。

作業、なんとか終わったのが20時過ぎ。
AKさんはまだ残って仕事するとのことだったので、
Gold氏と引き上げ。
○神まで歩いて、そこで軽く一杯ということに。
でも焼酎のボトルあけたりして全然軽くなくて、
かなり酔った。
いい時間になったので帰る。
○川でGold氏とわかれてホテルへ。
着替えてたら留守電が入ってることに気づいた。
Gold氏から終電に間にあわなかったので、もう一杯のお誘い。
もう一度着替えて駅で合流して、ネットで探した隠れ家的なバーへ。
もう電車はない時間なのに結構客多い。
カクテル2杯飲んだらもう意識が飛ぶ寸前。
午前2時前に今度こそお開き。
飲みすぎだ。