つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月16日 食べ過ぎ&飲みすぎ

全部の指に付け爪してる女性を見かけた。
はでにデコレーションされてる。
東京の女子はすごいね。
サイズはやげん軟骨くらい。
日常生活に支障がありそうな気がする。
頭洗ったら血だらけになったりしないだろうか?
でもピンセットのかわりにはなりそう。

ばぅが客先に来てみよみよ、Gold氏たちと打ち合わせ後
夜、みよみよ号に載せられて知らないところへ。
初めての駅。
みよみよお勧めの焼き肉屋。
安くてうまい。
食べ過ぎ&飲みすぎ。

そのあと、タクシーで移動して2次会。
みよみよの知り合いの人がいるという店へ。
カラオケ三昧。
声でない。
お値段たっけー。
びっくり。
店を出た後、ばぅ&Gold氏と別れてから
みよみよとラーメン食ってお開き。
2時くらいだった。
ホテルに戻って吐いた。