つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月26日 これですっきり

プログラム、動かない。
あせる。
デバッガで追っかけてみたところ、今回修正したところの影響で
思わぬところに影響が出てた。
それで落ちてくれればすぐにわかったのに、
中途半端にエラーハンドリングされてて、
エラーメッセージも出さずに後続の処理を動いてたから、
全然気づかなかった。
でも、これですっきり。
明日からテスト仕様書を書いて、テストだ。

夜、Andro師匠たちと飲み会。
Moto360を見せてもらう。
おしゃれではあるけど、意外に分厚いな。
使い道はすぐには思いつかない。
あとは、PMさんやPLさんとぐだぐだと雑談。
結構飲んで食った気がするけど、安かったなぁ。

1次会でお開きになった後、Q1へ。
久しぶりだ。
雑談してシンデレラ。