つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月31日 足つぼマッサージ

通院日。
いよいよ終盤戦。
といっても、特に何が変わるわけでもない。
いつもと同じように検査して薬もらって。
次回と次々回の予約。

足つぼマッサージ行ってみた。
肩とか腰とかいろいろ悪いところはある。
で、直接マッサージするよりも、
遠いところからほぐしていくのがいいらしい。
ということを聞いたので試してみる。
足の裏をマッサージされるのは気持ちいいな。
寝てしまいそう。
だけど、左足のふくらはぎはめちゃめちゃ痛かった。
耐えられずにのけぞるくらい。
ここにも悪い部分があったか。
それでも、終わったらかなり足はすっきりした。
足の裏の疲れている部分がなくなった感じ。
また行こう。

夜、先生のところで作業。
ばぅも合流。
作業終わってから、ともぞうも合流してご飯。
オマール海老とワイン美味。
その後、いつものようにQ1へ。
カラオケで大騒ぎして、シンデレラ。