つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月3日 久しぶりにタイムスキップ

意図を読み取れないソースプログラムを修正していると、意識が飛ぶ。
久しぶりにタイムスキップ能力が発動した。
なんでそうなってるのか理解できないから集中力が持続しない。
あれだ。
授業についていけない落ちこぼれ生徒が授業中眠くて仕方ないのと同じだ。
きっと。

夜、マイアプリ。
いろいろググってみて、Bluetoothの別のやり方を試してみようとしたが、
permissionが解決できなくてあきらめる。
どうやらWRITE_SECURE_SETTINGS は一般ピーポーには許可されていないらしい。
また別の方法を模索することにする。

最近、脳が休まっていない気がしている。
プログラミングは嫌いじゃないのに、気分転換になっていない。
恐らく、本業でもAndroidアプリを触っているから、
脳内で本業と趣味のスイッチが切り替わらないんだと思う。
困ったな。