つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月12日 壊れかけの椅子

昨日、はまってた件、
お客さんからの回答で解決。
設定ファイルが古いって、そんなんわかるかいな。

amazonでぽっちった商品、
いくつかがメーカー待ちのものがある。
なにが来ていないのか忘れそうになる。
ほしいと思い立った時が買い時なのは間違いなくて、
届くまでを待ち焦がれるのだが、
注文したらそれで満足する部分があったりする。
で、あまりにも時間があくと冷静になってしまい
これって必要なのかなぁ?という気に…
ならねーよ。
はよ送ってこい。

オフィスうねうねで使ってる椅子、壊れかけ。
最近、椅子に座るとギシギシ言うなと思ったら
座面と脚の接続部の金具の溶接部分が割れてる。
前の椅子も部位は違うけど、結局溶接部分がとれた。
自分は椅子クラッシャーなのかもしれない。
と思わなくもないが、
ネットで買った安いやつだからもともと作りが雑だったんだ。
きっと、そうだ。