つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月8日 タブレット

休養日。
オフィスうねうねに行ったけど、結局仕事はせず、
タブレットの設定やってた。
どうもメインで使ってる2代目タブレット「Edentab」のOSが怪しい。
サポートしているはずのバージョンなのにアプリが動かないのが時々ある。
バージョン詐称を疑っている。

ちなみに初代はチャイナロイドでこれはもう使っていない。
筐体も割れてきてる。
安物は安物。

なので、3代目タブレット「Memopad」に2代目と同じアプリを入れて、
かつ、使いたいアプリを入れて動作確認中。
でも、こいつはこいつで2代目よりも使い勝手の悪い部分もあるので、
それをなんとかしないと活用しにくい。
なかなか100点のタブレットってないなぁ。

夜、動画三昧。