つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月22日 貧血

丑三つ時、おなかの具合がよろしくない。
昨日の焼肉、生焼けだったのかな?
トイレで貧血。クラクラする。
足を上にして寝ればおさまるだろうというのはわかるけど、
おなかピーの非常事態にそんなことはムリ。
夜中の2時の修羅場。

ダンシング氏から飲みのお誘い。
めずらしい人からのお誘いだったので、仕事を早めに切り上げて出かける。
お初のトリキ。
今日は空いてる。
待ち時間なく入れた。
給料日前だから?
ま、なんでもいいや。

そのあとQ1へ移動して、だらだらまったりとシンデレラまで。
明日、検査だから今日はほどほどにしておくつもりだったのに、
結局いつもと同じになってしまった。