つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月1日 外から見えない

5月になっちまった。
今月は春休みにする予定。
E社の営業さんから電話があったので、そう回答した。
6月からまたお願いします。

マイサーバのWeb環境が整ったので、公開しようとルータの設定。
が、なんでだろう?
外から見えない。
アドレス変換の設定だけなのに。
めっちゃ調べたし、ファームウエアもバージョンアップしたけど
どーしても、外から見えない。
ギブアップ。
ルータ換えるしかなのか?

夜、705号君たちと飲み会。
いつもの店。
みんな変わらない。
でも同じだけ年齢を重ねてきている。
若手の後輩も、当然だけどいい年になってた。
当時の会社の先輩同僚後輩のその後の状況を聞く。
みんななんとなくいろんな会社に転職しているんだなぁ。

2次会は705号君とだき君で近くのバー?で終電まで。
当時、何度かいったことのある店。
調子に乗って飲みすぎた。
きっと明日は二日酔い決定。