つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月16日 スパカレー

午後から先生のところで作業。
昼飯は1000ちゃんお勧めのインディアンのスパカレー。
ふむ。
結構いけるな。

先生のとこで、ばぅからの宿題の調査対応。
わりとすんなり片付いたので、あとはまったりと。

仕事終わってからご飯。
いつものステーキ屋は満席で入れなかった。
で、お店のママさんの話によると、今月で閉店なんだとか。
移転するのかと思ったけど、移転先はまだ決まっていないとのこと。
つーことは、もう行けないのかもしれない。
仕方がないな。
また別の店を探すしかない。

おなかすいてたので、ステーキ屋をあきらめて近くの肉豆腐チェーン店へ。
ここも久しぶり。
肉豆腐がメニューからなくなって焼き鳥メインになってた。
ここで営業会議して解散。

一人でQ1へ。
Southちゃんがいた。
ピアノ弾けるらしいので、今度教えてとお願いしておいた。
いつになるかはわからんが。
3年後くらいか。覚えてるかな。自分が。

早めに切り上げるつもりが、結局シンデレラ。