つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月11日 飲み会

なんとか実行できるようになった。
これで実機に合わせて本来の作業に着手できる。

仕事終わってみよみよとOKさんで飲みに行くことに。
この会社の人は車通勤なので、
あらかじめ予定していない飲み会ってないのかと思ってたけど、
そういうわけでもないんだなぁ、とちょっと感動。

タクシーで隣の駅まで移動。
初めての場所。こんなところまで来たことない。
駅前にはまだ雪が残ってる。
東京都内とはいえ寒い地域なんだな、ここ。

みよみよお勧めの九州料理?の店。
唐揚げとか馬刺しとか。
美味。
焼酎も九州沖縄のもの。
こういう感じの店はいいな。

みよみよの愚痴を聞いたりして、
どこの会社も同じような問題があるんだなぁと思ったり。

調子に乗って飲みすぎた。