つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月28日 マジック

今日は暖かい。
ダウンジャケットを着ると暑い。
でもこれしか持ってきていない。

とりあえず、今回の出張の目的分はぎりぎりまで作業して
なんとか片付いた。
他にもばぅから作業ふられたけど、全部はできん。

19時過ぎにばぅ&よっしーと合流して居酒屋へ。
4年も経ったんだねぇ。
魚料理、美味。
ちょっと骨が多いけど、そういうもんだから仕方ない。

2軒目。
暑い。汗だく。きっと席が悪いんだ。
どっかに遠赤外線を放射しているやつがいる。
僕か?

テーブルマジック見せてもらった。
選んだカードを真ん中に入れて指を鳴らすと一番上にくるという、あれだ。
テレビで前田知洋さんがやってるのを見た。
このネタはスタンダードで、広く知られているトリックなのかね?
でも全然わからん。
クリップに挟んだカードのネタは、ムッシュピエールがやってたのを見た。
想像はできるけど、動きは全然わからん。
すごいな。

ばぅが明日仕事なので、早めにお開き。
またねー。