つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月10日 新年会

通院日。
というか、12月の通院日は東京出張中で行けなかったから、
今日行ってきた。
予約なしの扱いだから待たされるのは覚悟の上で、
文庫本持っていったけど結局読まずにうたた寝してた。

いつもと同じように終わるはずだったのに、
話はいろいろあって、今度治験することになった。
初体験だし、いろいろ面倒はあるけど、
それを経験できるのもレアケースだと思うのでやってみることにする。
治験コーディネーターの人から話を聞く。
1年間か。
長いような、案外早く終わりそうな、なんというかまだ他人事。

終わってから、ヨドバシ偵察して、カレー食ってオフィスうねうねに戻る。
作業をして、時間になったので前のプロジェクトの人との新年会に出かける。
今回は6人。
初対面の人が1人。M氏。
なかなか面白いムードメーカー的な人で話が進んだ。
いい飲み会だった。
地鶏の刺身も美味でした。