つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月24日 クリスマスイブ

今の作業場所、週の頭には始業前にラジオ体操があるらしいので
早めに出勤する。
先週の忘年会で挨拶してもらおうと言われてたけど、
さすがに短期作業の外注にそれはないやろーと思ってて、
実際、挨拶はなかったのでよしとする。

作業場所、フリースだけでは寒く感じる。
熱でもあるのかな?
ダウンジャケット着て作業してたら、
みよみよがガスファンヒーターをつけてくれた。
暖かくなった。
純粋に室温が低くて寒かっただけのようだ。

今日はクリスマスイブ。
全然関係ないな。
コンビニのにーちゃんが赤い帽子をかぶってたくらいか。
寝不足もあって、身体がだるい。
ホテルでコンビニ弁当。
栄養が偏ってる気がする。
先週、ホテル飲み用に紙パック1.8L焼酎を買ったのだけど、
飲みきるのはムリだな。これ。
どうしよう。