つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月13日 さくさく

最近寝不足だから、集中力がよく途切れる。
タイムスキップ。
がんばれ、自分。

やっと作業完了。
くたくただ。
意図の読み取れないソースをメンテするのは苦痛でしかない。
もう勘弁。
自分に悪い癖がつきそうで怖い。


PCが重い件。
Windowsが悪いみたいで、WindowsUpdateすれば回避できるようになるらしい。
が。
WindowsUpdateしようと思っても、IE起動にどんだけ時間かかるねん。
いらいら。
というわけで昨日の夜から放置してたWindows Update
今日、家に帰ったら終わってた。
再起動して動作確認。
どうやらこれでsvchost.exeのCPU使用率が100%になる罠は解消されたようだ。
さくさく動く。
でもこれが普通なんだよな。