つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月8日 避難訓練

マンションの避難訓練
朝10時に火災報知器が鳴る。
という段取りなので、日曜日だというのに早起きしないといけない。
近くの公園に避難して消防署の人の話を聞いた。

午後からオフィスうねうねに行って作業。
宅急便が夕方の時間指定で届くので
それまでには帰らないといけないから、
実作業はできんかもしれない。
と思いつつ、ばぅの宿題資料に目を通す。
昨日、ばぅから資料がたんと届いていてたけど、
休日出勤で22時くらいまで仕事してたので見れなかったから。
まずは過去の記憶を呼び出すところから始める。

今の状況だと、平日の夜作業するのは無理そうなので、
今度の週末にやるか。
といっても日曜日は移動日だから、
実質土曜日しか作業できない。

あまり余裕ない。
きびしー。