つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月21日 電源カフェ

午後、ばぅと事務所で打ち合わせ。
の予定だったけど、ばぅ来ない。
出張に行ってるらしい。あらっ?
事務所に入れない。
いや、鍵は持ってるので入れるんだけど、
なんか外を工事しているみたいなので
今日は寄らないことにする。
ネットで電源カフェを調べて、みつけた喫茶店で仕事。
電源の席じゃないのでバッテリ切れが仕事の終わり。
とはいえ、フル充電で5時間くらいもつ(らしい)このノートPCなので、
バッテリ切れの前にタイムアップ。

夜、前の会社の同期と飲み会。
新宿待ち合わせ。人多いな。迷子になる。
サイレント氏と会うのは前の会社を辞めて以来だと思うので
何年ぶりなんだろう。
株で生活してるらしい。不労収入によるアーリーリタイヤかな?
うらやましい。
王様の命令氏(←なんちゅうネーミングだ)が風邪のため欠席。
と連絡もらってたけど、遅れて合流してくれた。
何年も会ってなくても、会えば話は弾むもんだ。
楽しいね。
次回はいつになるかわからないけど、
連絡先不明で誘えなかったメンバーを集められたらいいなと思う。