つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月20日 余裕なくなってる

久しぶりにE社を訪問して打ち合わせ。
今やってる作業が次のステージに進んだ感がある。
一山越えた気がして、張り詰めてた気が抜ける感じがする。
あかんあかん。
まだ何も終わっていないし、始まってもいない。
積み残しもまだまだあるのに。
おまけに12月の仕事も考えないといけない。

あれ?
余裕あるつもりでいたけど、ぜんぜん時間ないんちゃうか?
やらないといけないことが溜まってきてる。

ウッちゃんから仕事電話。
ケータイアプリはやったことないので、短期間のHELPは自信ない。
自分が立ち上がらないと思うので、パスさせてもらった。