つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月30日 慢性的に混んでる

通院日。
慢性的に混んでて、待たされる。
もうどうしようもない。
あきらめの境地。
読書が進むのが唯一のメリット。

ヨドバシ偵察の暇もなく、会社に向かう。
夏の暑さのピークを過ぎているけど、まだまだ汗だくになる季節。

仕事終わって、プロジェクトのメンバーで飲みに行く。
会社の内情をつらつらと聞いてると、
どこの会社も問題を抱えてるもんだねぇ。
と思ったりする。
不公平感が大きいと社員のモチベーションは下がるよね。

飲み会終わってから、Q1に顔出し。
混んでたのと、時間もあまりなかったので、ままんや1000ちゃんともあまり話もできず。
S村さんとちょっとだけ話をしてシンデレラ。