つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月21日 飲み会

サンライズ氏との飲み会。

待ち合わせまで少し時間があったので、クイックマッサージで軽くリフレッシュ。
今回は痛くはないけど、効いた感もない。
その時のコリ具合によって感じ方が違うのは仕方がないか。
他人にしてもらう場合の力加減って難しい。

サンライズ氏と合流して、居酒屋に入ってぐだぐだと近況報告など。
あとから2人合流してくれた。ありがたや。
人数が多いほうが話が弾むな。
あちこち話が飛ぶけど。
このメンバーとは2年ぶりくらい(たぶん)に会ったけど、
この2年でみんな環境の変化がいろいろあるようだ。
会社つぶれてたりとか。
それでも時間は流れている。

ところで、なんで3人とも電話帳をロストしてるんだ?
あ、でもiPhoneの勝手に電話帳削除の話は聞いたことがあるな。
恐るべしiPhone
友達カッターだ。