つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月4日 金スーパードライ

最近寝不足なので、仕事がだらだらなのですぐに意識が飛んでしまう。
もっと血湧き肉踊るような、おもしろいプロジェクトないかな。
ないので、自分でやるしかないのか。

仕事終わって、Gooさんと先生と飲みに行く予定。
Gooさんとの合流まで時間があるので、クイックマッサージに行った。
肩と腰がつらいから。
だけど、左肩はすでに筋を痛めているみたいでマッサージされると痛い。
でもいつ痛めたのかわからない。
腰のマッサージはいまいち。
今日は満足感がなかったな。

Gooさんとともぞうと合流して、へそ居酒屋へ。
料理はまぁまぁだけど出てくるのが遅いし、あんまり安くもない。
でもGooさん絶好調。

そのあとQ1へ移動。
先生と合流するはずだけど来てなかった。
Gooさんのお中元のエビスと金スーパードライを飲み比べ。
確かに味は違う。
でもどっちもビールとしての味があって美味しい。
ただ、風呂上りにゴクゴク飲むのならスーパードライでもいいような気がする。
冷えてれば。