つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月20日 あれもこれもちょびっとずつ

暑くなってきた。
膝サポーターが蒸れて臭い。
洗えるのかな?これ。

永遠の18歳だから20年超のつきあいだということに気付かなかった。
というボケに対して、
生まれる前から知っているよ
というリアクションはナイスだと思った。
だから、次のボケを思いつかなかった。
未熟だ。


ちょっとずつだけど作業は進んでいる…かな。
亀の歩みでも、進んでいることが大事。
ただ、あれもこれも、ちょびっとずつ手をつけているので、
だんだんどこまでやったのかわけがわからなくなってきた。
記録を残しておかないとだめだなぁ。
教訓。ちゃんとメモしておくこと。