つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月20日 六角レンチ

オフィスうねうねの片付けの続きを少しやった。
当日見つからなかった六角レンチがみつかった。
でも手遅れ。

そのあと先生の宿題を片付けた。
これはやりかたがわかってるのでさくっと対応完了。
だけどリリースは業務終了後にしないといけないから、しばらく待機。

その待ち時間の間、久しぶりに修行。
なかなか思うようには進まない。

他にもやりたいこと、というかやっておいたほうがいいことがいろいろある。
実験とか開発環境の整備とか。
優先順位は高いわけではないけど、将来自分の役にたつだろうなと思うこと。
時間があるうちに、ちょっとずつでも着手しておかなければ。
まずはスケジュールをたてよう。