つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月16日 最後の宴会

昨日の話の流れでSummerの引越し荷物の引き取り。
Gooさんとこで1000ちゃんと待ち合わせ。
ごめん、ちょっと遅れた。
淡路駅前の様子がだいぶ変わってて迷子になった。
行けると思った道が違ってた。

Gooさんとこの軽トラ借りてSummerのところまで移動。
ミッション車の運転の自信がないのでドライバーは1000ちゃん。

荷物運び出して1000ちゃんち経由でオフィスうねうねへ。
荷物降ろしたあと、車返却のためGooさんとこへ。
Gooさんと合流して、まりちゃんの弟の店へ。
Summer、ままん、なかじるさん、おとっつぁん、まりちゃんで
すでに宴会は始まってた。
Summerとの最後の宴会。
開始時間を1時間以上過ぎてるんだから当然か。

楽しい時間が過ぎるのは早い。
気が付いたらシンデレラタイムだったので、一足先に店を出た。
地下鉄の終電はとっくに終わってたので、タクシー拾って帰宅。
500円タクシー拾ったら、Q1からタクシーで帰るよりも安かった。