つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月8日 あきらめる

朝起きたら膝が痛い。
ここ1ヶ月くらいの中でもかなりの痛み。
歩くのに少しびっこひく感じ。
サポーターしてると幾分マシだけど、痛みはなくなりはしない。
痛み止め飲んで出社。

ランチに行ったモアイの店。
ランチにはコーヒーがついている。
が、食べ終わったのでコーヒー持ってきてって言ったけど、ぜんぜんでてこない。
別の店員に言ってもでてこない。
コーヒー出てこなかったのは2回目だ。
嫌われてしまったのかもしれない。
それならそれで仕方ない。
わりと気に入ってた店だったけど、もう行くのはあきらめる。

今日はツキがない日の悪寒。

Summer送別会。
チーム夜更かしの人ばっかりなので、ちょっと危険を感じる。
シンデレラ宣言しておく。
炭でえーもんいろいろ食べた。
Q1に移動してカラオケ。
チーム夜更かしの人もいろいろ事情があるようで、みんなシンデレラで帰った。
めでたしめでたし。