つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月4日 スパゲッティ

朝、JRで事故があったらしく電車動いていない。

プログラムの不具合、他人の作ったソースを読んでるけど
どこを直せばいいのかわからない。
久しぶりにスパゲッティに絡まってる気分。
気分が凹む。

カメラのレンズをぽちっ。
昨年、ほとんど写真を撮らなかったから、
趣味:カメラを公言するのをやめようかと思ったけど、
やっぱり写真撮るのは好きだ。
なんとなくフォーサーズはフェーズアウトしそうな気がするので、
今のうちに、もっていない画角のレンズを買っておこう。
お金ないから梅レンズで。
フォーサーズレンズは、マイクロフォーサーズでも使えるので
今のボディが壊れても流用できるだろう。きっと。