つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月15日 見終わった

帰る直前に不具合連絡。
調査した結果、現象が発生する動作はわかったけど、
どういう意図でそれが作られてるのかがわからない。
来週、作者に聞いてみようということでお開き。

Q1集合LINEがじゃんじゃん飛んでたので、
早く帰れたら行こうかと思ったけど、
思ったより時間かかったので今日はあきらめる。

晩御飯食べながらメイドインジャパン全3話見終わった。
出だしというか設定は面白かったけど、
最後はドラマならではの爽快感というかカタルシスというかそういうものがないし、
かといって現実はそんなもんだというリアリティもあんまり感じない。
なんとなく中途半端で尻切れトンボ感が強い。
期待してただけにちょっと残念。
という感想。