つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月20日 初滑り

早起きしてスキーへ。
ひざサポーターしてると、ひざの負担は少ないような気がする。
でも、ひざを曲げにくいのでトイレで少し困る。

雪は降ってないので道はほぼ除雪されている。
ラスト1マイルに少し雪が残ってて、
駐車場に向かう上り坂が上れないのではないかと少し心配だったけど、
普通に上れた。
スキー場の雪質は、昨日降ったらしくてめっちゃいい。
きもちいぃ〜。

午後から曇り始めて気温も下がってきた。
道が凍結したら怖いので早めにひきあげ。
ひざが心配なのと、あと疲れたのもある。

帰りの高速のSAで仮眠して帰った。
ひざは家までもったけど、痛い。