つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月25日 クリスマス宴会

急遽呼ばれて、まりちゃんの弟がやってる店に集合してクリスマス宴会。
場所を調べたら会社から直線距離で1kmくらいしか離れていないようだ。
電車だと遠回りになるので、歩いていくことにした。
途中、まがるところを間違ったけど、GoogleMapのおかげで無事到着。
便利だねぇ。スマホGPS + GoogleMap。

ぜんぜんクリスマスの雰囲気はなくて、
普通の居酒屋での飲み会だわ。
でも気にしない。
だしまき美味い。

そのあと、みんなでQ1へ移動。
先生とSHOWちゃんがいたのでそこに合流。
ぜんぜんクリスマスらしくないけど、そんなの気にしない。
で、いつものようにシンデレラ。