つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月20日 ごたごた

プロジェクト内で、というか僕のチーム内で少しごたごた発生。
ごたごたというほどでもないかもしれないけど、
PMに相談しつつも、やっぱり外注の立場だとやりにくい面は解消しない。
だましだまし進めるしかないんだろうなぁ。

どうにも気分がすっきりしないので、Q1に寄ってみた。
1000ちゃんパスタ。
ドライトマトが結構いける。美味でした。

途中でGooさんが合流してきて、隣同士に座ってLINEで会話。
1000ちゃんも加わって、顔つき合わせていったいなにやってんだか。
でも、LINEでSさんやIさんもからんできて、ぐだぐだな話も楽しい。
いつものシンデレラタイム。