つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月30日 前のプロジェクトの打ち上げ

オフィスうねうねで作業。
衆議院選挙にむけてネットでの党首討論会をやってたので、
BGMというか表示しっぱなしにしながら作業。
昼間にネットで討論会やると、見ることができる人は少ないような気がする。
今日はたまたま見ることができたのでラッキー。
でもネットなら後から見ることができるので、
それはそれでいいのかもしれない。

昨夜のニコニコの党首討論会は140万人が見たらしいけど、
今日のは何人くらいだったのかなぁ?
ただ今日のは、固まったり、映らなかったりもしたので、
ニコニコに比べるとUStreamはインフラ弱いのかな?

夜、前のプロジェクトの打ち上げに呼んでもらったので参加。
僕らの担当したサブシステムはリリース後、
大きなトラブルもなく動いているらしい。
ちょっと一安心。
あとは、ぐだぐだとビールと日本酒飲んで地下鉄の最終まで。
また飲み会呼んでください。