つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月18日 運が悪い日

オフィスうねうねに荷物を運ぶため、自転車で3往復くらいした。
最後に、荷物を載せたまま自転車が倒れた。
うわっ。
重すぎたか。
積んでたPC壊れたかも。

電源は入った。
もともとHDDのこわれてるやつなのでWindowsは起動しないから、
PC自体が壊れたのかどうかは判断つかん。
HDDのデータが読めるかどうかは、接続ケーブルが届いてから。
どきどきだ。

自転車から異音。
どっか擦ってるな。でもどこかわからん。
自転車屋に持っていって修理してもらってる間に、
ちょっと散髪に行ってこよう。

散髪終わって自転車の修理も終わって、
これで悪い運は切り落とすことができたのではないかと
勝手に思うことにする。