つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月12日 沖縄居酒屋

オフィスうねうねで作業。
ばうからの無茶振りの対応のため、DWHの勉強用環境作りつつ、
ネットでいろいろ情報を探してみた。
うーん、あんまり情報ない。
Try&Error しかないようだ。

夜、先生のところで疲労回復点滴。

なんの話の流れなのか、沖縄居酒屋へ。
ライブやってた。
沖縄の雰囲気がいっぱい。
でも音が大きくて会話できん。
沖縄音楽って、ドレミファソラシドの何かの音がないんだよね?
最後みんなで踊ってしまうのが、沖縄風だなぁと思う。

そのあとQ1へ移動。
ちょっと体調が悪いのでお湯割りをちびちび飲んでた。
シンデレラタイムに帰ろうと店の前に出たら、ちょうどイチローが来た。
交代だ。