つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月26日 焼き鳥バー

仕事、自分の分のプログラミングはいい感じで目処がついた。
あとはドキュメントがたっぷり残ってるくらい。
あぁ、先は長いか。

夜、Y社で作業。
ウッちゃんから飲みに行こうメールが来たけど、
終わるのは遅くなると思うのでパスさせてもらった。
ちょっとタイミングが悪いなぁ。

Y社で作業したあと、F君の軽く晩飯。
飯屋は閉まってるので、近くの焼き鳥バー。
店はバーのつくりで、料理が焼き鳥というのはちょっとヘンな雰囲気。
料理はまぁまぁおいしかったんだけど、
がっつりビールを飲むという店ではないので、
晩飯を食うという意味ではちょっと不満。
僕らにはおしゃれなつくりの店はあわないんだ。きっと。

F君とわかれて梅田まで歩くと、
Q1が帰り道にあるので軽く寄ってしまった。
遅くに行ったから終電逃してしまった。