つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月30日 すごい雨と風

台風。
すごい雨と風。
作業が残ってるのでオフィスうねうねに行った。
びしょぬれになった。
風で建物が揺れてる。
どんだけ風吹いてるねん。

Nexus7 いいな。
でも、今持っているAndoidタブレット2号機とかぶる。
画面の解像度は同じなので、違いはOSのバージョンくらいかなぁ。
まだ活用しているとはいいがたいし、買い換えるほどではないかも。

最初の1台としてはいいと思うので持ってなかったら買ってだろう。
あるいは1台目がチャイナロイドなら、買い替えはありだ。
でも、そこそこのものをすでに持ってたら、
それの買い替えとまではいかんなぁ。
そこまでアドバンテージはない。
今のところ僕は見送ろう。
お金ないし。