つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月22日 名前シール

デモ環境の動作確認。
なんか動きがヘンだ。
調整が必要そうだけど、これって以前結構苦労して調整したんだよな。
まだだめだったか。

PCに名前シールを貼っていった。
まだ全部ではない。
名前をつけていないのもあるし。
タブレットとか。
あと名前を忘れてるのもある。
起動して確認していない。
このまま起動しないかもしれない。
Windows98のノートPCはもう使うことがないだろうなぁ。
全部Linux入れてWebサーバにしてしまうか。

あ、Webサーバで思い出した。
マイサーバ予備機のACアダプタが見つかったのでセットアップしなければ。
時間があれば。

夜、Youtube三昧。
イチロー動画をずっと見てた。
スカっとした。