つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月31日 ネズミーランドに行ったことない

なかなか思うように仕事が進まなくて、いらいらしてくる。
地味に気力が削られていく。
何かで気力を補充しないといけない。
楽しいことを考えなければ。

仕事帰りにQ1に寄って1000ちゃんパスタ。
美味でした。
日記を見てると、1ヶ月前同じことをやってた。
月末の魔力なのか。

Q1で画伯ごっこ
何も見ずに絵を描く。
うーむ。
あんぱんまん系はなんとなく描けるけど、ミッキーマウスが描けない。
ディズニー系はだめだな。
どんな顔だったか思い出せない。
ネズミーランドに行ったことないので、行って取材が必要なのかも。
でも混んでるところはイヤ。