つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月27日 我慢我慢

他システムの部分で行き詰ってテスト進まず。
まいったなぁ。

今日は仕事早めに切り上げて、先生のところで疲労回復点滴。
先週の木金でエネルギー切れをおこしたので、
いまのうちにリカバリーしておかないと今週がつらい。

帰りにソフマップ偵察。
中古ノートPCのワゴンセールやってた。
ネットブックが13,000〜15,000円くらい。
ふと買おうかなと思ったけど、モバイル用途で使うマシンばっかり買ってもなぁ。
最近持ち歩く体力もないし、そもそも外で使う機会もないので、我慢我慢。
新品のノートPCも台数限定で安売りしてる。
Windows7のインストール練習機に、と思ったけど我慢我慢。
偵察だけで帰る。えらい。

JR、どっかで人身事故があったらしく電車遅れてる。
電車が止まってるわけではないのでホームで待ってた。
気が付いたら人がいっぱい。
そうだよな。みんな帰る時間だもんな。
通勤ラッシュ時並みの混雑具合の車両に押し込まれて帰った。
しんどいけど我慢我慢。