つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月2日 焼肉食いたい

オリンピック見てるとついつい時間を忘れてしまうけど
寝不足が体調によくない。
暑さもあいまって体調よくない。
今年の夏はしんどい夏だ。
なんだか焼肉食いたいな。

うっちゃんからかるびメール。
梅田で合流して、ビール飲める店を探す。
白木屋の呼び込みはスルーして、近くの店へ入る。

んー、客の声がうるさい。
よそが盛り上がってるのはかまわないけど
なんというか防音されてなくて、声が全て反射して店内に充満している感じ。
吸音材かなにかがあればマシなのかもしれない。
そういう意味では和室系の部屋だとふすまの紙が吸音材になってるのかもしれない、
と、ふと思った。
店のコンセプトは凝ってるわりには、企画倒れかもしれん。

今日はホントにかるびのつもりだったので、1軒で帰る。
体調悪いので無理はしないことにする。