つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月20日 散髪

マイプロジェクトを少し着手。
かなりラフに作業を進めているので、もう少し丁寧にやらんといかんなぁ。
今日は手作業でガシガシやってたら汗だくになったので、
早めに切り上げて散髪に行った。
さっぱり。

ケータイのボタンの反応が悪い。
ボタンの下のなにかがそろそろへたってきたのかも。
もう4〜5年使ってるから劣化してても不思議はない。
新しいのに機種変更したほうがいいような気がするけど、
電池もへたり気味とはいえまだもつし、もう少し我慢するかなぁ。
という気持ちと、
いやいや、早めにガラケーをキープしておかないと
スマホだらけになって新しいのが発売されなくなるかもしれない。
という気持ちがある。