つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月3日 かばん買った

GW。
どこに出かける予定もない。
とりあえずホームセンターにいって、こまごまと道具を買った。

あと、近くの店で通勤用のかばんを買った。
今使ってるやつのファスナーの調子が悪くて、
閉じたのに一部開く箇所があるから。
前のやつもファスナーが壊れた。
かばんを買い換えるのはファスナーが壊れたときというタイミングになってる。
ファスナーの耐久性がかばんの寿命なんだろうか。
ファスナーのないタイプの通勤用かばんも探してみるかな。

オフィスうねうねに戻って、マイプロジェクトを少し作業。
GWだけど、よそのテナントさんも出勤されている人がいるようで、
大きな音をだせないから作業はあまり進まず。
少しずつ少しずつ。