つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月30日 気が抜けた

宿題、昨日解決したつもりの点に不備を見つけたけど、
それはあっさり解決できたので、これでリリースだ。
ちょっと安心した。
残りは来月に対応すればいけそうだ。

と思ったら、気が抜けた。
はぁぁぁぁ。
あかん。
今日はもう頭脳労働というかPC触る気力がない。
GWにやろうと思ってたAndroidの勉強も気が乗らない。
脳が疲れたか?

気分転換にYoutubeふじいあきらmagicを一通り見た。
笑えた。

脳内リフレッシュをしたので、気分一新して
マイプロジェクトでもとりかかろう。

百均で買った道具、安物はやっぱり安物だ。
使えねー。
耐久性ないねぇ。
近いうちにホームセンターでちゃんとしたやつを買わなければ。

百均で買うのは消耗品だけにして、
耐久品はちゃんとしたものを買うのが鉄則だよね。